SSブログ

ビタントニオのパニーニプレートを買いました! [キッチングッズ]

とうとう、念願のビタントニオのパニーニプレートを入手しました!

panini.JPG

フェリシモで買ったので、3~4週間かかるかと思いきや、あっさりと1週間以内に届きました。タイミングが良かったのかも。だって、その前に無料カタログをお願いしたら、1ヶ月近くかかったもの・・・。普通、無料カタログなんてすぐ届くよねぇ・・・。

でも、もう普通に楽天のお店で普通に売り出してますね。NEWタイプと書いてあるのだけど、どこが変わったのかなぁ・・・。型番?


★NEWタイプ★幅広く使えるパニーニプレート♪【ビタントニオ パニーニプレート2枚組 PVWH-4000-PN】※9月上旬お届け

ホントに値上げしてるから、まだ手に入れていないプレートを今のうちに買っておこうかなぁ・・・。メーカー終売のため在庫限りって書いてあるお店もあるし。

お花畑が作れます♪【メーカー終売のため、在庫限りで終了です】vitantonio ワッフルベーカリー専用 プチフールプレート_
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。