SSブログ

アフタヌーンティーのポットデュオ買いました [キッチングッズ]

ずーっと買おうか悩んでいたポットデュオ。一人用の鍋なので、子供がいる我が家では量が少なくてあんまり出番が無いかしらと悩んでいましたが、アフタヌーンティーのロゴが入ったポットデュオを見つけて、ついつい買ってしまいました…。
027_R000.jpg
使い道としては、旦那が夜遅く帰ってくることが多いので、旦那の分の一人鍋をセットしておいたり、意外と便利だったりします。
一番いい使い道があったなぁと思うのは、大人はキムチ鍋とか辛い鍋を食べたいのに、小さい子供がいると、泣く泣く普通のお鍋ばっかり食べているので、キムチ鍋をやるときに、子供用にこのポットデュオを使って水炊きをして、大人も子供も満足で楽しんでます♪この鍋なら小さいのでそんなに邪魔にならないし。昨日は大人は坦々ごま鍋、子供はしゃぶしゃぶでした~。久しぶりに辛い鍋が食べれて嬉しかったです。

次にやってみたいのはチーズフォンデュ。いつかやるぞ~。
あと、石焼ビビンバみたいのもやってみたい!色々使い道があるかもです。

ピンクのポットデュオもあるみたいですね。ピンクもいいなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。