SSブログ

ビタントニオのパニーニプレートが値上げ? [キッチングッズ]

ずっと買おうか悩んでいたビタントニオのワッフル&ホットサンドベーカーの追加プレートのパニーニプレート。
なんだかとっても人気だったらしく、気づいたときには品切ればかり・・・。

最近、8月末に入荷予定ということで楽天でも予約販売しているみたいですが、なんだか値上げした模様・・・。定価2100円だったのに、2625円になってる~!!!そんなぁ~!


8月下旬以降より、予約順に発送予定の商品になっています!![P]ビタントニオ パニーニプレー...


※8月末~9月上旬入荷予定です。ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカー用パニーニプレー...


ちょっとショック・・・。

てことで、しばしネットを検索・・・。
すると、何故かフェリシモで取り扱っている模様。元々の2,100円だし、3,000円以上買えば送料無料♪
フェリシモの「kraso」というカタログで見つけました。
でもでも、よく調べてみると、1回のみの配達にもかかわらず、コレクションという扱いらしく、届くのに3~4週間かかるもよう。まぁ、フェリシモって、毎月届けるタイプのものだしねぇ。あと、支払いもクレジット不可でコンビニとかで払込みたい。

でも、他にも買いたいのがあったので、ここで買おうかな~。
楽天で買った方が早く届きそうな気もするけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。