SSブログ

ミスドのポン・デ・ライオンのカレー皿 [育児日記]

この前、ミスドのポイントの有効期限が切れてしまい、700ポイントが無くなって泣く泣く諦めた一件から、しばらくミスドから遠ざかっていたのですが、ミスドの前を通るたび、3歳の娘が「ドーナツ食べたい!」というので、お気に入りのポンデリングを買っていたりしたら、いつのまにかまた200ポイントほど貯まっていました。
今度は有効期限切れだけは避けたいので、まだ2カ月くらいあるけど、早めに交換しました!

で、交換したのが、ミスドのポン・デ・ライオンのカレー皿です!

カレー皿.JPG

ちゃんと、ライスをよそうカップも付いています。
さっそく娘に「カレーを作って~!」とリクエストされてしまいました…。

カレー.JPG

しかし、3歳の子供にはご飯の量が多いかな…。でもとてもかわいいので、気に入りました!

ただ、この後、悲劇が…。
下の子がお皿を取ろうとするので、だめだよ~とズズズッとお皿を引きずったら、テーブルが思いっきり傷つきました…。お皿の裏がざらざらだったみたいです。取扱説明書を読むと、傷つく可能性があるのでテーブルなどの上で引きずらないでくださいと書いてありました…。

もう、ほんと、ミスドとは相性が悪いです。

色々調べてみると、皿の裏に透明なマニキュアを塗るといいと書いてあったので、ちょっと試してみようかな。ほんと、このままでは使えません…。(かなり深い傷がつきました[たらーっ(汗)]。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。