SSブログ

ビタントニオのパンケーキプレートで焼きました [キッチングッズ]

買ったままずっと使っていなかったパンケーキプレート、やっと使いました。
とりあえずは、ホットケーキミックスを使って、そのままのレシピのまま焼いてみました。

024_R002.JPG

ほほ~、今までフライパンで分厚いホットケーキしか食べてなかったので、この薄いホットケーキというのもなんだか新鮮でした。
なんか挟んで食べてもいいかも。

プレートはこんな感じです。
024_R001.JPG

小さいパンケーキが二つと、ハート型と星型の飾りが焼ける所が付いています。

なんだかどら焼きが作ってみたくなりました。きっとちょうどいい大きさでしょう。

あと、何かおかず系を挟むのだったら、ホットケーキミックスじゃなくて、甘くないパンケーキミックスがいいかも。以前スーパーで見かけたので、買ってみようかなぁ。



パンケーキプレート、やっぱりこのお店が一番安いかなぁ~。



さてさて、実は本体も買い替えちゃいました♪
次は新型と旧型の本体の違いをレビューしようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。